Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Border
Delkey COOKIEを有効にする
     

Prev ← | Home | Top | Manual | Search | Webmaster | → Next

【 715 】 件名なし

抱き枕のモコちゃんを再販していただきたいです!
DLではなく本で見たいので是非…!

From : のり -2014/02/27(Thu)19:55-

【 716 】 Re:件名なし

のりさん再版希望ありがとうございます。
ただ現状再版は予定しておりませんごめんなさい><


From : LEE管理人 -2014/03/07(Fri)12:19-

【 713 】 夏コミのサークルカット?

コミケのサークルカットの左の娘を見て「ゆっくりしていってね!」を思い出しました。LEEさんのロリ絵は可愛いので、同人誌頑張ってください。

From : まる -2014/02/18(Tue)22:39-

【 714 】 Re:夏コミのサークルカット?

まるさん、書き込みありがとうございます☆
たしかにゆっくりポイですねw
かわいいといってもらえてうれしいですw

色々がんばりますw

From : LEE管理人 -2014/02/26(Wed)16:32-

【 711 】 冬コミ!

ピクシブの絵みました〜!期待が高まります・・・!
駆逐艦かわい〜ですよねぇー
頑張って仕上げてください!!

From : ねねこ -2013/12/26(Thu)17:02-

【 712 】 Re:冬コミ!

おかげさまでなんとか入稿できました☆

From : 管理人LEE -2013/12/28(Sat)21:44-

【 709 】 やった〜

地元のメロンにてモコちゃんまとめ本ゲット!
ラス1だったのでラッキーでした。
LEEさんの作品を商業誌で再び読めるよう心待ちにしております。
頑張って作品を描き続けてくださいな。

From : たび -2013/08/24(Sat)17:28-

【 710 】 Re:やった〜

メロンの在庫状況をみてみましたら、もう無くなってました。
24日にトラに入荷したようなのでトラのほうはまだあるみたいです。

買っていただきありがとうございました。
商業で描ける様にがんばりますね^−^

From : 管理人LEE -2013/08/25(Sun)21:07-

【 707 】 まとめ本

メロンさんの通販ページで予約できるようになってたわふん
モコちゃんは今でも印象深いからたのしみわふんよ

From : SA -2013/08/14(Wed)22:22-

【 708 】 Re:まとめ本

掲載当時2007と6年前になりますがやっとまとめることできました^−^
通販での販売は20日ごろになるとおもうので楽しみにしていてください^−^

From : 管理人LEE -2013/08/16(Fri)22:01-

【 704 】 雨

    i  ________    ゜             i
     /________ヽ           ゜    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゜ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゜    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゜
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i

From : 管理人LEE -2013/06/01(Sat)12:16-

【 705 】 Re:雨

お久しぶりです〜
RiN時代の作品を懐かしく読み直していたのですが、モコちゃんのまとめ本を出されるとのこと・・・・
これは期待してます!!
頑張ってください!お願いします!
お願いします(切実

From : ねねこ -2013/06/19(Wed)01:10-

【 706 】 Re:雨

ありがとう、まずはイベント取れるかですがw
がんばってまとめます☆

From : 管理人LEE -2013/06/26(Wed)20:25-

【 701 】 たまには書かないと。

一月終ってしまいましたよ・・・。

From : 管理人LEE -2013/02/01(Fri)23:43-

【 702 】 Re:たまには書かないと。

こんにちは〜
新刊読ませていただきました。元ネタ知らないんですけど相変わらず絵がかわええ〜ww
個人的にはもうちょっと活動の場を増やしていただきたいんですが・・・
今後とも頑張ってくださいね

(LEEさんのミクの絵とかみてみたいなぁ・・・ボソッ)

From : ねねこ -2013/03/28(Thu)20:57-

【 703 】 Re:たまには書かないと。

新刊見ていただきありがとうございます^−^
あれは今期のアニメでもありますがもともとゲームの閃乱カグラって奴です。
爆乳忍者しかいないキャラクター達の中一人だけ貧乳の未来ちゃんです☆

おっしゃる通りもっと活躍しないと行かないと日々思いつつ、
今はシムシティで市長をしています(オイ

初音ミクは実は一度も描いたことないんですよね。
チャレンジしてみるのもいいかもしれないですね^−^

From : 管理人LEE -2013/03/30(Sat)09:14-

【 698 】 新刊出るんですね!

どっかに委託はあるんですかねぇ〜?
楽しみにしてます〜頑張ってください!!

From : ねねこ -2012/08/02(Thu)23:21-

【 699 】 Re:新刊出るんですね!

無事入稿ができ今回新刊を出します☆
今のところとらの穴さんとメロンブックスさんに委託依頼しており返事待ちです☆ 

From : 管理人LEE -2012/08/07(Tue)02:01-

【 700 】 Re:新刊出るんですね!

まじですかー!やったー!
楽しみにしてます!!

From : ねねこ -2012/08/08(Wed)16:07-

【 696 】 ショックだわ

はじめまして、たびと申します
かなりの時間差ですが、LEEさんを初めて知ったRiNが休刊だなんてショックです
正直、あの時読んだ抱きまくらモコちゃんが単行本に載るのをずっと待ち続けてますので
他誌に移られても炉系で頑張ってください(マジで

From : たび -2012/06/09(Sat)07:25-

【 697 】 Re:ショックだわ

たびさん初めまして☆
書き込みありがとうございます^−^

抱き枕のモコちゃんの単行本はわからなくなってしまいましたね。
僕も残念です。

いまやニートなので応援していただけるようにがんばって仕事さがしたいとおもっております。


From : 管理人LEE -2012/06/11(Mon)21:03-

【 693 】 今後・・・

RiN休刊ですね・・・。
それに伴い、LEEさんは今後どこで活動していくのか・・・大変気になって夜も眠れません。。。
その際は、ぜひ情報のアナウンスをお願いしますね!!
首を長くして待っております。それでは今後も頑張ってください。応援しています!

From : ねねこ -2012/03/28(Wed)19:04-

【 695 】 Re:今後・・・

ねねこさん書き込みありがとうございます☆
ボクも今後どこで活動するのかと大変気になってます(オイ
今後の活動のご報告できましたらしていきます、
今後も応援よろしくです^−^)ノシ

From : 管理人LEE -2012/03/30(Fri)18:58-

Prev ← | Home | Top | Manual | Search | Webmaster | → Next
CmfBBS(ver2.10)