ナイキ スーパーコピーIDサービス終了のお知らせ
この度、ナイキIDサービスは2023年8月23日をもって終了することになりました。
ナイキIDサービスとは
ナイキIDサービスは、ユーザーが自分だけのカスタムスニーカーを作成できる、パーソナライズされたサービスでした。ユーザーは、幅広い素材、色、ディテールから選択して、自分だけのユニークなスニーカーを作成することができました。
サービス終了の理由
ナイキは、顧客に最高のエクスペリエンスを提供することに尽力しています。ナイキIDサービスは、販売実績が低いことが判明し、顧客が望む使い勝手を提供できなくなっていました。
カスタムスニーカーをご注文中の場合
サービス終了日までにカスタムスニーカーを完成させて注文した場合、予定通り製造され、お届けされます。
すでにカスタムスニーカーを作成済みの場合
サービス終了後も、既存のカスタムスニーカーにアクセスし、マイアカウントから注文履歴を確認することができます。ただし、新しいカスタムスニーカーを作成したり、既存のデザインを変更したりすることはできなくなります。
よくある質問 (FAQ)
Q: カスタムスニーカーの返品や交換はできますか?
A: カスタムスニーカーは、お客様のご要望に合わせて特別に作られているため、返品や交換はできません。
Q: サービス終了後にカスタムスニーカーの修理を受けることはできますか?
A: サービス終了後でも、ナイキの修理サービスを利用して、カスタムスニーカーを修理することができます。ただし、特定のパーツや素材が使用できない場合がありますので、ご注意ください。
Q: サービス終了後、マイアカウントはどうなりますか?
A: マイアカウントの情報や注文履歴は、サービス終了後も引き続きアクセスできます。ただし、新しいカスタムスニーカーの作成やデザインの変更はできなくなります。
パーソナライズされたエクスペリエンス
今後、ナイキはパーソナライズされたエクスペリエンスを提供する新しい方法を模索しています。詳細は今後発表されますので、お楽しみにしてください。
お客様への感謝
過去何年にもわたり、ナイキIDサービスをご利用いただき、ありがとうございました。お客様の創造性とサポートに感謝しております。ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。