記事一覧

【タートルネックとの相性抜群◎】ばぶかぼんが寒い季節に着けたいネックレス♪

寒くなってきたこの季節、ルイヴィトン スマホケース 安いみなさんタートルネックのお洋服を着はじめますよね!そんなタートルネックとの相性抜群のネックレスを紹介します!円形に固定されているので形が崩れず、タートルネックの下につけるとすごく可愛いのです!コーデのアクセントになっていい感じです。シンプルにしたいときにつけたいのは、こっちのシンプルなまんまるタイプで、ちょっと大人っぽくしたいときは、金色のなみなみになっているこっちのタイプをおすすめします☆この形のアクセサリーはあまり見たことないなあと思い、今とても注目しています!よろしければぜひ参考にしてみてくださいー! ちなみに今わたしが首につけているリボンも、ただ結んだだけなんですがこんなに可愛い感じになりました~♪ちょっと工夫するだけでおしゃれになれちゃうんですよ♡可愛いアクセサリーをつけたら寒い日でも、自然と外にお出掛けしたくなっちゃいますよね☆みんなの可愛いアクセを教えてね!!ネックレス 約2000円

シャネル ネックレス 偽物 CC ネックレス AB4185 ラインストーン ゴールド

サイズ

CCマークの大きさW2×H1cm / 42cmと60cmの間で調節可能

ゴールド金具 CCマーク

素材

メタル ラインストーン

十クロムハーツ十【1クロスボール/CHクロスチャーム】◆22K GOLD

十クロムハーツ十【1クロスボール/CHクロスチャーム】◆22K GOLD(76379121) クロムハーツキングオブシルバー&クロムハーツ&今やその名を知らない若者はいないカリスマブランド。1988年リチャード・スターク、ジョン・バウマン、レナード・カムホートの3人により設立され、1992年には最も栄誉あるCFDA(アメリカ・ファッション・デザイナー協会)のアクセサリー部門をシルバーで初めて受賞し、その登場はまさに衝撃的でシルバーアクセサリーの概念を完全に覆し、また多くの人々を魅了し続けています。商品 ◆◆クロムハーツ/1クロスボール/CHクロスチャーム               22K GOLDのご案内◆◆続きを読む