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ショパールが 阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11にて“HAPPY POP UP”を開催~6月23日より

“アルチザン オブ エモーション” をブランドシグニチャーに掲げるスイスのラグジュアリーウォッチ&ジュエリーメゾン「ショパール」は、2021年6月23日(水)~29日(火)までの1週間、阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11にて、“HAPPY POP UP”を開催します。



メゾンの代表作であるハッピーダイヤモンドは、ダイヤモンドに自由とハピネスを与え、ジュエリーとウォッチ、双方のラグジュアリーの世界においてアイコニックなエンブレムとして愛され続けています。エルメス時計 メンズ歓びを高らかに称え、世界中に“ジョワ・ド・ヴィーヴル:生きる歓び”を華々しく響き渡らせるこのコレクションのエスプリは、まさに動き続ける世界。そこでは、多様性、自由、輝きが、突発的に起こる笑い声のように次々と伝播し、その世界を行き交うすべての心を魅了します。4月にワールドワイドでローンチを迎えた“人から人へと伝え継がれる<ハピネス>のシェア”をコンセプトとした「ハッピーダイヤモンド キャンペーン」では、世界で最も眩い笑顔の持ち主と称されるジュリア・ロバーツのビッグスマイルをフィーチャーしています。同キャンペーンにおいて世界初となるコトコトステージ11でのポップアップイベント“HAPPY POP UP”では、その世界観が存分にご体感いただけます。

また、期間中の特典として、ハッピーダイヤモンドジュエリーにお好みのムービングストーンを入れてオリジナルジュエリーが作れるカスタマイズをご用意しています。



メゾンのアイコンウォッチ「ハッピースポーツ」のクリエイターであり、共同社長兼アーティスティック・ディレクターを務めるキャロライン・ショイフレ。時計製造史上初となるスティールとダイヤモンドの組み合わせに、当時のアトリエ責任者は首を横にふり、時計を売ることができたなら、時計1本に対しバラの花を1本贈ると言いました。数年後、彼女の成功を称え、バラの木が贈られました。



1993年、キャロライン・ショイフレは、ステンレススティールとダイヤモンドという斬新な組み合わせのスポーティでありながらエレガントなウォッチをデザインしました。類い稀なる大胆さが魅力のハッピースポーツは、作品そのものに時代のあらゆる変化を宿し、現代の女性たちが目指すジョワ・ド・ヴィーヴル:生る歓びと自由なスピリットを体現する究極のタリスマンです。


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